【ほぼ原価に値下げ!】サプリ最大60%オフ!

ED治療薬、早漏薬の口コミ商品レビューです

メニュー
  
 
表示 16 ~ 30 / 574件中 (39 ページ)
2017/10/31
 にお住まいの  まるにし様



 
50代 男性

初めてこちらのショップを利用してみました。
ebay等たまに利用するので、海外商品の取り寄せは少しは慣れているつもりです。
信用できそうな感じのhpでしたし、お得だったせいもありで、ついつい10箱入りのを注文してしまいました。ww(体に合わなかったらどうしましょw)

これから注文なさる方のご心配もあるでしょうから注文してからの商品の流れを下記に記してみました。

 [状態発生日時/配送履歴/取扱局]
---------------------------------
2017/09/27 お支払い済み クレジットカード
2017/09/28 発注済み
2017/09/28 発送済み
2017/09/28 発送済み お荷物お問い合わせ番号 **********
2017/09/29 15:11 国際交換局から発送 SINGAPORE
2017/10/03 22:11 国際交換局に到着 川崎東郵便局 神奈川県
2017/10/03 22:12 通関手続中 川崎東郵便局 神奈川県
2017/10/04 06:33 国際交換局から発送 川崎東郵便局 神奈川県
2017/10/06 06:45 到着 **郵便局 **県
2017/10/06 10:43 お届け済み   **郵便局 **県
---------------------------------
発送まで2日、シンガポールから日本まで4日間程要していますが、日本着からは2日程度。かなり速い方かと存じます。

梱包
あれ、と思うほどコンパクトです。
10錠入りの化粧箱もバファリンよりも小さいくらいで(定かではありません)保管するのもあまり邪魔にはならなそうです。

使ってみて
55歳を過ぎた割には薬なしでも、『なんとかなってる』程度。しかしながらやはり若いときと比べると中折れすることもあり、「なんだかなー」という感じでした。
荷物が到着して

一回目
副作用が心配だったせいもあり、写真に出ているピルカッターで真っ二つに。念のためもう少し割り込んで約7mgで試してみました。
2,30分との書き込みが多かったようですが、全く変化なし。ちょっと少なかったかなと思い始めた45分後、頭がぼーっとし始めると同時に下半身に変化が・・・
一切中折れすることなく、フィニッシュすることが出来ました。
副作用:12時間後まで軽い頭痛・目の充血・鼻声

二回目
7mgへのカットが面倒だったため10mg
効果は変わらず(硬度・持続力)
副作用:15時間後まで前回より強い頭痛・目の充血・鼻声

三回目
5mg(1/4)へカット
ほんの少し勃起力ダウンした感じ(むしろ自然な感じで良かった)
副作用:ほとんどなし

という感じで私の場合副作用の少なさから5mgが一番好ましく思えました。
感覚が鈍るという書き込みがいくつかあったようですが、強く勃起している関係からか悪い影響はなく、寧ろ何割かアップした感じです。
パートナーの悦ぶ声で、さらにいい感じに。

自分に合う容量を見つけられたので、これから上手くつきあっていけそうです。
ただ100個(10箱)買ってしまったので、400回分ということに・・・・(^0^;)

2017/10/31
愛知県 にお住まいの  レクサー様



 
40代 男性

リピートです。毎回毎回、2回戦3回戦は当たり前
早漏防止成分も効果絶大でなかなかイカず
毎回休憩が必要です。体力アップしないと最後までイケないかもしれません(笑)
持続力も凄いので本当にイクのが大変ですよ
シアリス系なので丸一日くらいは元気ですが
早漏防止作用は若干薄れてくると思います
シアリス系は食事の影響が少ないと聞きますが
私は食事前や空腹時に飲んでいます。
その方がやはり効果絶大です。
コスパにも優れているのでおススメだと思います
副作用も殆どなく、多少、お通じが良くなると思うのと効き目が若干遅いかもしれませんので
2時間前くらいには服用した方がいいと思います
あと服用する時は多めの水を飲んだ方がいいかと思います

2017/10/30
山口県 にお住まいの  ナナシさん様



 
40代 男性

40代も半ばを過ぎ、急激に息子の元気がなくなり、それと同時にもともと短かった持続時間も更に短く…
何とかせねばと思い立ちあれこれ検索してたどり着いたのがくすりエクスプレスさんでした。

三大ED薬のうち比較的副作用が少なめという事でシアリス系からトライすることにし、早漏改善成分が配合されたタダポックスをオーダー。発注から10日ほどで無事届きました。

HPの商品説明を熟読し、空腹時に1/2錠を飲んで2時間後に大人のお風呂屋さんでコトに臨みましたが効果はバッチリ‼︎勃起度は申し分なく、持続時間も5分持たない息子が余裕で10分以上、2回戦もこなせて大満足でした。

心配していた副作用は顔の火照り、頭痛、嘔吐感、倦怠感、下痢と結構ありましたが我慢出来ないほどではなく、また服用回数を重ねるにつれ下痢以外の症状はほとんど感じなくなりました。

ただ後日1錠で試してみたところ、ダポキセチンの成分が効きすぎるようで倦怠感が強くなり、また感度も鈍くなってしまいあまり気持ちよく行為に臨めませんでした。

自分には1/2錠が適量のようです。

ED薬を使用するのは初めてで不安もありましたが、効果の程はしっかり感じることが出来たので、今後はバイアグラ系やレビトラ系のED薬も試してみようと思います。

2017/10/30
福岡県 にお住まいの  あきこ様



 
50代 男性

50才代の男性です
くすりのエクスプレスさんにはいつもお世話になっています
今回は、シアリスジェネリックのジマリスを購入しました。

いつもはバイアグラジェネリックのシログラを服用していますが、多少の副作用で火照りや目がチカチカすることが気になってジマリスは副作用が少ないということなので購入に、キャンペーンで5箱につき1箱サービスということでくすりのエクスプレスさんにはいつもお世話になっていることだし不安もなく10箱購入サービス2箱で合計12箱いつものように10日ほどで届きました。包装も家族に疑われることなく仕事から帰宅すると私の机の上に置いてありました。

先週末に、急に隣県への車での出張がありセフレに一緒にどうだろうかと打診すると日程調整してついてきてくれました。もちろん彼女は仕事には関係ないので目的はセックス旅行です。土曜日の午後3時ごろ迎えに行き途中コンビニで車中での飲み物を購入した後は高速に乗りひたすら目的地へ3時間余りのドライブです。

彼女を迎えに行く前にジマリスと早漏改善のポゼットを1錠ずつ服用していたのですが、車中に彼女の良い匂いが充満していくにつれ、たまらなくなり運転しながら彼女の太ももからワンピースのうえからクリの根元部分を優しく揉むと彼女はだんだん私の方へ体を傾けて私の膝の上に頭を乗せてきます。クリから胸に手を移動させ乳首を刺激するとすでに痛いほど硬くなっている私のペニスをズボンからだし優しくフェラをしてくれます。近くのPに一旦止まり彼女のワンピースを脱がし、私好みの下着姿のまま助手席に横に四つん這いの格好でフェラをさせ胸や背中を触りながら小一時間彼女のフェラを堪能し高速を降りる前に服を着せホテルへ、次の日が仕事なので部屋に入り夕食まで彼女の体を貪るように何度も抱きました。ジマリスとポゼットを服用してすでに3時間は過ぎています。

副作用は気になるほどでもなく夕食までに2度射精が来ました。いままでは車中で下着姿の彼女のフェラでは10分ほどで射精感がありましたが、今回は全くそんな気配もなくホテルに入り車中から一度も硬度が弱まることもない私のペニスを彼女の方が離せないようで何度も求めてきます。着衣のまま下着姿でガーター姿でそして裸で、場所も鏡の前、窓際洗面台の鏡の前お風呂そしてベッドで、私の射精感が訪れるまで本能に身を委ね二人で快楽を貪りました。

ジマリスって良いですね、硬度はシログラの方が硬くなるようですが、ジマリスでも彼女も私も満足です。私の上で凄い硬いって言いながら腰をグラインドさせ何度も逝く彼女を見ているとすごく私も満足でした。およそ4時間ほど私のペニスは一度も硬度を失うこともなく彼女の口と膣の中で愛撫され射精したのが2回です。

夕食後お風呂に一緒に入ったあたりから彼女の体がほしくなりお風呂で彼女にフェラをさせその後は深夜までゆっくりと時間をかけ挿入までに2時間かけ彼女の体を隅々まで舐め尽くし挿入してからはポゼット効果で射精感がやってくるまで欲望のまま体位を変えながら最後は彼女の中に射精しました。

長時間のセックスに少し疲れたのかそのままま寝てしまい、起きたのが朝だったのですが彼女の中から抜けていたペニスが朝立ちで硬くなっているのを先に起きた彼女が見つけフェラで私を起こしそのまま彼女の膣に挿入、朝から2時間ほどかけセックスを楽しみました。

その日は、仕事で夕方までホテルには戻りませんでしたが戻る前にポゼットを半錠錠服用しホテルに戻ってから彼女とお風呂に入りフェラを楽しんだ後は69の形になり彼女を3回ほど逝かせ、9時ごろ夕食から戻ってきてからは本格的にお風呂で飽きるほどバックで突きまくり、お風呂から上がり彼女に洋服を着てもらい昨夜と一緒で挿入までに時間をかけ彼女を焦らし恥ずかしい言葉を言わせ何度も逝かせた後に挿入、挿入した後は彼女の恥ずかしい姿を見ながら程よい射精感を我慢しながら初回は中に、硬度を失わなわないペニスでピストンを再開し2回目は半ば失神気味の彼女に顔射いつものようにペニスで精子をお口に運び最後の1滴まで飲んでもらいました。

この日も夕食から戻って5時間程度一度も硬度を失うこともなく・・
さすがに疲れ気味ですので、二人でシャワー浴びに行きましたがキスのみでペニスは硬くなっていましたが、ベッドに入ってからも彼女に優しくなでてもらいながらぐっすり。

朝はやはり彼女のフェラで起きそのままセックスを楽しみ、帰りの高速でもジマリス服用してすでに40時間は経過しているので薬の効果は不明ですが途中のPで彼女の股間の女の臭いに硬くなったペニスに驚きながらも自分からフェラを始めた彼女のお口を楽しみながら帰ってきました。
薬の効果とは言え女性を満足させることができるというのは男性だったらわかるでしょうが、自分への自信です。迷っている方はすぐに購入すべきです。

2017/10/29
石川県 にお住まいの  あきら1000様



 
40代 男性

初めて、くすりExpressさんで商品を購入しました。
最初はちゃんと着くかなとか、不安な気持ちでいっぱいでしたが、
若い彼女とのエッチの為に勇気を振り絞り購入しました(笑)

サイトで登録した時のポイントもあったので、早速以前から調べてあった
お目当ての商品、スーパータダライズ(シアリス+早漏改善) を購入しようと
シリアス系の商品から調べていくと、欲しい商品がすぐに見つかり、しかも
購入するほどに、驚くほど安く購入できるのを知って、思わず5個も買ってしまいました。

そのあと必要事項を記入して、振込みに行き、待つことおよそ1週間ちょっとほどで商品が到着しました。

早速、使おうと思いましたが、いざ使おうとしたら、薬だけにやはり大丈夫かな?と
思い、くすりExpressさんのサイトに薬の飲み方などを書いてあることを思い出し、
早速読んでみました。
すると、副作用などが出る場合があると書いてあり、吐き気や頭痛などなど、読んでいくと余計に大丈夫かなと思いましたが、他の方の口コミも読んでいると、ちゃんと用量を
守っていれば、さほどの副作用が出る心配がないことが分かり、彼女とのエッチの前に
試してみようと、一錠の半分を(初めての人はこの半錠でいい)飲んでみました。
1時間ほどして、自分でさすってみたら、効果が凄いことが分かりビックリしました。

このカチカチな息子で彼女とエッチしたらいつも以上に楽しめるのではと思い、その日は、そのまま就寝して、翌日鏡を見ると目が充血しているではありませんか。
しかし、この充血もじつは、副作用にも書いてあり、口コミでも書いてあったので、それほどビックリはしませんでしたが、やはりちょっと気になるので、目の充血用の目薬を点したらしばらくして治りました。

いざ、彼女とのエッチの三時間前に飲み、効果を確かめた所、いつもと違うととても喜んでくれました。もちろん薬の事は内緒ですが、そのあと三回彼女と楽しめました。

これからも、安くて質の良い商品をお願いします。

2017/10/29
長崎県 にお住まいの  頑張るおじさん様



 
50代 男性

56歳 男性
歳のせいか勃起しても硬さが足りず、また挿入できても長続きせず中折れという事が多くなってきたのでネットで調べて薬エクスプレスのサイトを見つけました。元々早漏気味でもあったので両方に効果があるというスーパーPフォースを試しに購入してみました。
その後タダシップなども試してみましたが、やはりスーパーPフォースが私には一番合っているようでその後また追加購入し愛用いています。
使い方としては、アドバイスにもあるように空腹時に使うのが絶対にいいです。ただし1錠だと逆に効果が強すぎるかもしれないので、初めは半分くらいから始めて徐々に増やして自分に合う量を見つけるのがいいでしょう。私の場合は、空腹時、1時間前、2/3錠の利用が最も合っていると思っています。
効果としては、とにかくギンギンになりサイズがアップしたような感覚になります。次に早漏後も中折れする事なく本当に長続きします。早漏にも効果があるので相乗効果と言うか今までより何倍も続くため汗ダクダクで腰がガクガクになるかも知れませんよ。ソープで使った時には相性バツグンって終わった後もずっと抱きつかれました。
あと気になる副作用も私には全くありません。
これからもこれで楽しみたいと思います。

2017/10/29
長崎県 にお住まいの  白竜ファン様



 
50代 男性

50代半ばの男性です。
ここ何年も嫁との営みはありませんが、しばらく単身赴任したのをきっかけに風俗遊びをするようになりました。
もっぱらソープなのですが、若い頃と違って硬度がイマイチな上に俗に言う中折れする事が多く、また元々早漏気味で満足感が得られない状況でした。
そこでたまたまネットで調べていたなかで薬エクスプレスのサイトを見つけ、私に合っていそうなスーパーPフォースを試しに購入してみました。
最初は1時間前に半分で試してみましたが明らかに感覚が違い、ギンギンな為女の子からも初めて大きくて素晴らしいとまで言われました。また中折れすることもなく今までより感覚的に3倍くらいは長持ちしました。
その後アドバイスにもあるように空腹時に使ってみましたが、更に効果があります。ただし1錠だと逆に効果が強すぎていけないこともあったので、いろいろ試した結果として私は空腹時、1時間前、2/3錠に飲むようにしています。今はもう手離せない存在で、現役でいられる限りスーパーPフォースで楽しみたいと思います。
また購入にあたっては郵便局留めを利用すれば家族にも知られずに手にする事ができ便利です。だいたい10日くらいで送られてくるのでありがたいですね。

2017/10/27
 にお住まいの  ED治療薬デビュー様



 
40代 男性

生まれて初めてのED治療薬です。
病院に行くのは恥ずかしさもあり、抵抗がありました。
また費用の面を考慮して、ジェネリック薬を購入することにしました。

バイアグラ系、シアリス系、レビトラ系…種類も多く、どれが自分に合うのかもわからなかったので3種セットを購入しました。

まずは王道?のバイアグラ系から試しました。
効き目は、固さ◎、持続力◯、食事の影響△、でした。
食後2時間経ってから服用時の効果はそれなりで、食前に服用して1時間後に食事をした際は確かな効き目を感じました。
タイミング的に私のライフスタイルには合わないのと、錠剤が大きくピルカッターで切っても飲むのに苦労しました。

次に、レビトラ系を試しました。
効き目は、固さ◯、持続力◯、食事の影響◯、でした。
食後2時間経ってから服用すれば、問題なく効果を感じました。
錠剤が小さめで飲みやすいのも気に入っています。

最後に、シアリス系を試しました。
効き目は、固さ◯、持続力◎、食事の影響◎、でした。
念の為食後1時間経ってから服用した際も、問題なく効果を感じました。
満腹時はまだ試してません。
錠剤が大きくピルカッターで切っても飲むのに苦労しました。
また、効果が長いので翌日仕事が休みなら大歓迎ですが、仕事の日だと仕事中に股間に刺激を感じるだけで元気になってしまって困りました。

どのジェネリック薬も、若干の副作用はありました。
(私の場合はわずかな頭痛と目の充血です)

何が自分に合うのか、迷われている方が最初に試されるのにお勧めのセットだと思います。

2017/10/27
茨城県 にお住まいの  かずき様



 
20代 男性

今回はレビトラジェネリックのサビトラ20mgの7箱入りを購入させていただきました。
私は、サビトラ購入前はタダシップ20mgやカマグラゴールドを使用していました。
これらとの使用感や特徴はタダシップがびっくりするほど長い効果時間で、カマグラゴールドは効果時間はタダシップより短いものの効果の強さは1番でした。

今回のサビトラ20mgを服用してびっくりしたことは効き目の早さでした、自分が服用してきた薬の中では1番の早さでした。
急に必要になったときなど、前もって準備して飲めない場合などの時にサビトラが便利でした。
カマグラゴールドなどは服用すると自分の体質的に頭痛と鼻づまりや目の充血が割りと副作用ででていたのですがサビトラは副作用も出づらく服用に関してた1番楽なED薬だと思いました。

あと驚きなのがコストパフォーマンスの良さですね、他のED薬は1箱4錠程度なのですがサビトラは1箱10錠で1箱の値段も他とさほど差がないのでお財布にも優しかったです。
重要なたち具合は普段は一回したら当分たつことはないのですが、連続で2、3回はできるようになりました。
次の日の朝は朝立ちが凄いことになっています。

コストパフォーマンスの良さ、効き目の早さ、副作用の無さ、これらの点から私の中ではサビトラがオススメのED薬です。

2017/10/24
埼玉県 にお住まいの  隠れたギタリスト様



 
40代 男性

泊まり勤務が多い職種で、睡眠時間が少なく、自宅以外では「好きな物」食べ、休みの日には車で移動。
そんなこんなで、お腹周りが気になり出した40代後半の自分。
妻とは結婚25年。
数年前には、色々な原因で「3年間セックスレス」の期間がありました。
ここ数年は夫婦仲も和らぎ、いざ「ヤルぞ!!」と思った時には、勃起不全…。
やはり、「セックスレスだった事が原因か…」と悩んでいました。
薬局で購入した「マカ等が入ったサプリメント」では、うんともすんとも言わない。

悩んだ末に、ネットで「くすりエクスプレス」さんを知りました。
たまたま キャンペーン中の「シログラ」を発見し 5個購入。
注文→一旦キャンセル→注文 と、自分のミスもありましたが、「くすりエクスプレス」さんは親切に対応して下さいました。

1週間後に無事に手元に着き、目についたパッケージの日本語には安心しました。
初めてのED治療薬でしたので、25mgを服用。
鼻づまりの症状はありましたが、慣れてくれば良いかなというルベル。

1時間後に妻とイチャイチャしていたら、なんと「完全体!」の自分自身が〜っ!!
気が付いた妻と目が合い照れ笑。
妻も久しぶりに満足してくれたみたいです。
自分も自信がつきました!!

今回は、「シログラ」購入しましたが、次回は「カマグラゴールド」も試してみようかと思います。
これからも、「くすりエクスプレス」さんのお世話になります。

2017/10/23
福岡県 にお住まいの  あきこ様

ご注文商品 プロソルーション


 
50代 男性

50才代の男性です
くすりのエクスプレスさんにはいつもお世話になっています
最初、勃起時の硬さに不満がありバイアグラ系ジェネリックのシログラから始まり、精子増量のスペマン、早漏改善のポゼット、シアリスジェネリック系のシマリス
それから、サイズアップのプロショリューションとすでに6回お世話になっています。いつも家族にはわからない包装の工夫や、商品が届くまでの日数等に信頼がおけるとても良いショップだと思っています

さてプロソリューションですが、服用初めて1か月経過しました結果から言うと効果はあるようです。プロソリューションはサプリだということですから効果はあってもわかりにくいのでは?と思っていたのですが、先週末に急遽セフレと逢うことができ、今回はお泊りではなく土曜日の夜だったので夕飯前の空腹時にシログラ半錠とポゼット1錠を服用、彼女と逢い夕食後いつものようにホテルに。

食事した場所からいつものホテルまでは1時間弱かかるし車内は彼女の良い匂いが徐々に充満してくるし、途中のコンビニの駐車場に停車し飲み物等を購入後車内に戻った時に彼女の肩を抱き寄せキスをしながら彼女の胸をワンピースの上から触ると洋服の上からでもわかるくらい硬くなった乳首をいじっていると彼女の喘ぎ声が漏れ始めます。私はズボンから硬くなったペニスを取り出し彼女に触らせると何も言わなくてもわかっている彼女がおもむろにお口に咥えてくれます。それから20分位運転しながらフェラと彼女の柔らかい胸を楽しみながらホテルに行きました。

部屋に入るとソファの横の壁に彼女を押し付けキスをしながらワンピースを捲り床にしゃがみスカートの中に頭を入れるとTバックとガーターが私の性欲を増加させ車内でのフェラで充分濡れた彼女の秘部からの女の臭いがたまりません。

私は、彼女のクリにTバックの上からキスしながら来ている物を脱いだ後はソファに座り、彼女を膝の上に跨らせTバックを横にずらしそのまま挿入します。対面座位で彼女を2回逝かせ、一旦抜き今度はソファの前にあるテーブルに手を付かせバックから挿入、そのままドレッサーの鏡に彼女の痴態を映しながらワンピースを脱がせブラを取りTバックのリボンをほどきスリップの片方のストラップを腕から抜きます。

彼女はもちろん私も彼女の右側の胸を出しスリップを捲られガーターと片方のリボンだけほどかれた姿が二人を盛り上げ私もやっと訪れた1回目の射精に彼女の体から離れると彼女は私の方を向き股間に顔をうずめながらペニスを口に咥え私の精子を口で受け止めてくれます。

精飲した彼女に口で綺麗にさせながら、ベッドの移動し四つん這いにさせイラマで彼女の喉の締まりを楽しんだ後は、射精後も硬さを失っていないペニスを正常位で挿入今度は彼女の膣の締まりを楽しみながら時間をかけ正常位から屈脚位、松葉崩し、側臥位で休憩しながら膣と胸を揉みながら柔らかさを楽しみ彼女のその日5回目のピークを確認した後は、部屋に入ってからすでに1時間30分近くたっているのにも関わらず一度も硬度を失わず射精感も程よく感じてきたので正常位に戻り彼女の意識がはっきりするまですっくり緩急をつけたピストンを繰り返し彼女が覚醒し悶え声が大きくなると激しく腰を使い彼女に恥ずかしいことを言わせながら私の射精感を高めてもらいながら最後は足を肩に担ぎ彼女の子宮にペニスを突き立てるようにピストンを繰り返し彼女の体が私をはねのけるように反り始めるときに肩から足を降ろし子宮に押し付けるように射精しました。

その後は、彼女を上に乗せまどろんでいましたが彼女がお風呂の用意をして私のペニスを口で綺麗にしているときにフェラの気持ち良さに硬度を取り戻したペニスを凄い凄いと言いながら舌技を駆使する彼女がいとおしくスリップを脱がしガーターとTバックも取り全裸になった彼女をバックで挿入そのまま洗面台の前で彼女の膣を楽しんだ後はお風呂場に入りマットの上で彼女の体を堪能しました。

結局この日は私は、帰り支度をしている彼女の腰からヒップの横から見たラインに欲情し着衣のまま立バックで挿入30分ほどの膣の締まりを楽しんだ後はお口に射精もちろん精飲と口でのお掃除フェラを堪能、そして帰りの車の中での彼女のフェラから自宅近くの空き地で後部座席に移動しカーテンを閉め着衣のまま挿入、最後は彼女の希望で左の胸にブラのカップを浮かせ射精、彼女に口で綺麗にさせながらブラの上から胸を揉みブラに私の精子をしみ込ませました。

彼女曰く、シログラを服用した時のセックスはペニスが少し大きいようです。プロソリューションのことは彼女に話してます。彼女の場合お口でわかるらしくこの日初めてベッドでフェラしながら少し大きくなった?って言ってました。

彼女の膣は奥が少し短く中も少し狭いのであまり大きくなっちゃだめよって言いながら口に咥えてました。
やはり薬のことは彼女の理解があった方がいいですね。理解と協力が得られるようです。1回のセックスで3時間近く挿入されるって女性にすれば苦痛に感じることもあるようですから。

時間かかるようですがプロソリューションって効果あるのでしょうね。今日から2箱目です。5箱購入しましたからリピしたくなるくらい実感できると良いなと思ってます。

2017/10/23
埼玉県 にお住まいの  なおまる様



 
30代 男性

永らくバイアグラを愛用してましたが、最近徐々に効果がうすれてきたので、おもいきってアバナフィルを購入することに決めました。最初は本当に効果がでるのか?やや不安でしたが、長らく彼女とのSEXにも満足できない状態が続いたので、彼女の為にもと飲んでみました。

すると10分ほどでぐんぐんとペニスが大きくなり、彼女もびっくりしてましたが、久しぶりに彼女もSEXに満足した様子で何度も私に求めてきました。付き合って10年以上たちますが、彼女曰く、「今までで一番満足できたSEX」だったようです。

私にとっても、「薬によって起たされてる」といった感じではなく、スムーズに自然とした勃起だったので、変な痛みや違和感は一切ありませんでした。あと私の場合、特に副作用もほとんどなく、毎日服用しても全く体に異常はありませんでした。

急に彼女が求めてきても、即効性があるので安心です。錠剤も派手な色ではなく普通の薬に見えるので、会社の同僚に見られても、特にばれたりしません。(本当は会社の連中にも紹介したいのですが・・・)アバナフィルを携帯してるだけで、「いつでも勃起ができる」といった心理的安心感があるので、より効果がでてると感じます。

2017/10/23
埼玉県 にお住まいの  ゴジラ様



 
30代 男性

注文するとすぐメールが届き、安心感がありました。いろんな他社サイトもありましたが、このサイトが一番安く、安心感があるので購入を決めました。

効果は絶大で、私の場合、飲んで10分程度で効果が出てきました。バイアグラより効果は出ました。いつもは市販の栄養ドリンクを飲んでも、ほとんど起つことはありませんでしたが、もう中学生に戻ったように、フルに大きくなり彼女も大満足でした。

私の場合、一晩で3回でき、ある程度持続性も確認できました。バイアグラであまり効果が出なくなってしまった方にはかなりお勧めです。急にSEXになったとしても、10分ほどで効果が出るので彼女を待たせることがありません。

飲んだ後すこし顔がほてったような感じがしましたが、それ以外は副作用もなく、スムーズに勃起まで到達できました。特に空腹時に飲むと効果がものすごく出るので、その場合は、一錠を2つに割って半錠ずつ飲んでます。それでも効果は出ます。

友人にも飲ませたら、15分ほどで効果がでて、久しぶりに夫婦の営みができたと喜んでました。最初は、どんな薬なのか?やや不安な点もありましたが、このサイトは以前から利用していて信頼もあり、おもいきって注文しましたが、今後も購入してきたいです。

2017/10/20
静岡県 にお住まいの  衰えてきたオヤジ様



 
50代 男性

ゴクシュラはハーブ由来なので薬品よりも体への心配がない点がます推奨できるポイントのひとつです。
効果のほうは急激に服用数日間で効いてくる感じはありませんが、続けていると男性としての勢いに回復している様子が体感できます。続けて3年ほどになりますが、この感覚がありますので手放せないハーブサプリになっております。スペマンとの一緒の服用もオススメです。
錠剤も写真のようにハーブサプリらしく自然な色目で安心感があります。人工的な感じがまったくしない点も、心理的に安堵を覚えるところです。
勢いが落ちてきたと感じている年代の男性のみなさんに効くハーブサプリだと思います。一時在庫がなくなる期間もありましたので、手元のサプリ無くがなりそうになったら早めにリピします。

2017/10/20
静岡県 にお住まいの  衰えが回復してるオヤジです。様



 
50代 男性

当方年齢51歳です。
だんだん衰えを感じるきょうこの頃ですが、スペマンに助けられています。
まず海外サプリだけあって、錠剤のカラーにはちょっと引きます…
でもアメリカで処方されてるクスリのカラフルさを思えば全然気になりませんよ。アメリカで見たことがある薬は、ほんとにチョコのm&m’sみたいなカラフルさでしたから、あれを思い出せば気になりません。
スペマンの効果のほうは自分の体感では「アリ」です。精子量が増えるのが効能として謳われてますが、精子というより精液量が増加してくれます。
ですので射精感というか、イクときのドピュッとくる感覚が、より強く満足感が高い射精ができています。
衰えを感じ始めてから服用しつづけておりますが、今では雄(オス)として手放せないものになっています。無くなりそうになったらまたリピ購入します。副作用的な感覚もまったくありませんので、オススメです!

  
 
表示 16 ~ 30 / 574件中 (39 ページ)