【ほぼ原価に値下げ!】サプリ最大60%オフ!

ED治療薬、早漏薬の口コミ商品レビューです

メニュー
  
 
表示 61 ~ 75 / 574件中 (39 ページ)
2017/08/17
福岡県 にお住まいの  あきこ様



 
50代 男性

50才代の男性です
7月にシログラ1箱注文し8日で届きました
早速セフレを誘いホテルへ、期待通りの効果
に驚きその後キャンペーンということで5箱につき1箱プレゼントということだったので迷わず10箱注文2箱プレゼントで12箱
やはり8日で届きました。

箱も海外通販にありがちなそっけない箱で家族からも怪しまれることなく無事私の手元へ
12箱48錠、1回半錠ですから96回分です
心強いですね。

ジェネリックということで半信半疑だったので最初の注文は1箱でしたが、これからは10箱ずつにします、なんといってもコスパが良いです。効果も確実ですし心配していた副作用もほとんどないです。多少頭痛がするくらいです。

くすりのエクスプレスさん
凄く満足ですありがとうございます
もし、購入を迷っている方は是非購入するべきです。パートナーとの時間がすごく充実したものになります。

やはりパートナーは大事です。できれば同意を得た方がいいのではないでしょうか。
彼女としては、私が薬まで飲んでのセックスにはじめは抵抗が有ったようですが私が彼女の体を嬉しそうに抱く姿に今では違和感なく受け入れているそうです。もちろんペニスの硬さと持続時間には二人とも満足です。

現在精液増量のスペマンも服用し始めているので、若いころとまでいかなくても、あのドクドク感を彼女の体の中で早く味わいたいです。

2017/08/12
北海道 にお住まいの  今ちゃん様



 
50代 男性

今回初めてバイアグラ系を購入しました。
コスパに優れているので財布に優しく助かります。
いつものように1時間すこし前に服用し、準備してましたが、食事やアルコールによって多少効き目が左右されるのでしょうか。あれ?と思う事が何度かありました。
少し頭痛、鼻づまりがありましたが、それでも結果は
満足でした。
また、頼みたいと思っています。

2017/08/11
 にお住まいの  みよしい様



 
50代 男性

初めてクスリエクスプレスさんにシログラをお願いしました。個人輸入も初めてです。これまではED専門のクリニックでお願いしていました。バイアグラ、シリアス、レトビラ、それにジェネリクスを試していました。バイアグラとシリアスのジェネリクスをこれまでは使用していました。それにしてもジェネリクスとはい一錠千円以上するのは普通のサラリーマンにはきつい価格です!

そんな時にインターネットでクスリエクスプレスさんを発見してちゃんとしたホームページでしたが?個人輸入とかちゃんと届くのかと何日もどのクスリが良いのかと色々悩みながら色々なED薬のは中から価格と5箱買うと1箱サービスと10箱買うと一錠135円となり100mgで無く50mgで一回68円と大変お買い得です。

半錠の50mgで早くめ使用して見ました。バッチリ効きます。バイアグラよりも何故かペニスに力が入る様な気がします。それに副作用もバイアグラだと顔の火照りが目の辺りに出ますが?同じ成分のシログラですが?軽い様な気がします。安くて良く効いて良い事ばかりです。注文も注文日から8日間でちやんと郵便局の方が届けてくれました。大変気に入りましたので、今度は何をお願いしょうかと考えています。これからもクスリエクスプレスさん宜しくお願いします。

2017/08/10
神奈川県 にお住まいの  最高!様

ご注文商品 タダシップ20mg


 
40代 男性

最初偽物だったらどうしようと悩みましたが、
騙されたつもりで飲んでみました。

飲んでから3時間ぐらいして、ゆっくりと、力強く大きくなっていきました。
翌朝も、朝立ちの痛みとともに起床。
久々のこの感触は、感動です。
副作用は、ほぼなかったです。
商品も一週間ほどで届き。
もっと早く知ってたら、よかったと思う日々です。



2017/08/10
福岡県 にお住まいの  あきこ様



 
50代 男性

50才代の男性です。くすりのエクスプレスさんには、ジェネリックバイアグラのシログラでお世話になり、その効果に満足したので、以前から気になっていた精液増量の為、このスペマンを購入しました。
50才前にして精液の量が少なくなってきていましたが、歳のせいだとわかっていてもあきらめきれずサプリを飲んだりしてましたが、あまり効果もなく・・


服用し始めて1週間ほど経過しました
効果は、と聞かれると精液の増量はっきりとはまだ感じていません。少しドロ感が増したような?
が、5個購入しましたし3か月は服用するようにとのことでしたから、とりあえずこのまま服用続けます

実をいうと、スペマン購入のきっかけはくすりのエクスプレスさんから購入したジェネリックバイアグラのシログラの効果がとても満足のいくものだったので、射精の時の満足度を高めるためにのスペマン購入です

精液増量の方はまだですが、この2日くらい朝立が復活しています。それと性欲がアップされているように感じます。
朝立は若いころのような硬さなのでトイレで確認したところお腹にくっつくとまではいきませんが、かなりの角度で上を向いてます。
シログラは性交の前にしか服用しませんのでこれはスペマン効果なのでは?と思っています

性欲の方は、というと私もセフレも忙しく1ケ月に1回くらいの逢瀬でした
前回は、今月初めでしたから通常であれば9月ですが待てそうにないのです
かといって他の女性に声をかけるわけにもいかず、思い切ってセフレに昨夜電話して事情を話したところ、今月初めのセックスがすごく良かったらしく今週末に約束ができました
今からワクワクです

セフレにはシログラのことは話してあるので、スペマンのことを話すと少し呆れてたようですが、セフレとのセックスを充実させるためだと話すと”そんなに私とのセックスが良いのか”と聞いてくるので、とにかく貴女の体が好きで気持ち良いのだと答えるとすごく喜んでました

セフレとは、永いのですが精液の量が少なくなっていることは感じていたらしく中で射精された時の子宮にかかる感じが好きなのだけれど量が少なくなってきていて少し寂しかったと言ってたので二人で量が増えるといいねと話しています

期待しています!

2017/08/08
福岡県 にお住まいの  あきこ様



 
50代 男性

現在50才代です。40才入ったくらいから持続力と硬さに不満があり、いろんなサプリを試してみましたが。これといった改善が見られませんでした。色々ネットで探していたところこちらを見つけ早速注文、8日ほどで届きました。届いてすぐにセフレを誘いホテルへ行きました。
行く前の1時間ほど前に、カッターで半分に切り服用

結果は、満足のいくものでした。
ホテルに入り、彼女と抱き合いキスをしているとむくむくとしばらく忘れていた感触が股間に、硬さは申し分なかったです。
彼女も、キスだけでいつもより硬く勃起していることが分かったようで、私が彼女の恥骨のあたり(クリの根本あたり)をスカートの上から私の硬くなったペニスでゆっくり愛撫すると、いつもはまずシャワーに行くのですが、この時は二人とも異常なくらい盛り上がり着衣のままドレッサーの前で彼女を後ろから挿入、鏡に写る着衣のまま挿入されている姿に彼女も更に激しく興奮していました。
いつもなら、10分ほどで我慢ができなくなり射精するのですが、着衣のままブラウスのボタンを後ろから外しスリップとブラの肩紐をずらし、おっぱいを激しく揉みながら彼女を体を十分に楽しみ次にドレッサーに
座らせ足を広げ前から挿入、30分ほどで彼女の中に射精しました。

射精後も勃起は治まらないのでそのまま彼女を担いでベッドに移動し、しばらく余韻を楽しみ彼女から離れると肩で息をしていた彼女が私のペニスが硬いままなのをみておもむろに口で綺麗にしだしたので、そんな彼女の姿をみて私もいつになく興奮し彼女の服を彼女の口に入れフェラを楽しみながら脱がし、そのまま2回戦に、今度は騎乗位から松葉崩し、側臥位で彼女の体を堪能し最後は正常位で彼女の足を肩に担ぎ子宮に押し付けながら20分ほどで射精

その後、疲れたので一休みして一緒にお風呂に入り、いつもより満足した彼女の優しい笑顔と綺麗な体に再度欲情し風呂場で対面座位で1回
いやぁ、思っていた以上の効果に満足です。
彼女からいつもとのあまりの違いに理由を聞かれ正直に話し、はじめびっくりしていましたが、彼女を喜ばせたいからと言う私の言葉に素直に喜んでくれました。

いつもホテルから出て彼女の家の近くまで送るのですが、この時は服用してすでに5時間ほど経過していたにも関わらず、夜で外からは見えないことをいいことに彼女のおっぱいや、スカートの中に手を入れ足を触っていたので彼女が下りるコンビニんも駐車場でいつものように彼女を抱き寄せキスをしながらズボンの上から彼女にペニスを触らせると再度硬くなったので、そのまま彼女にフェラをしてもらいその日の最後は口内射精で終わりました。

持続力、硬さに不満がある方はすぐに試すべきだと思います
食事に注意が必要みたいですが、心配していた副作用も薬の為ほてっているのか、興奮してほてっているのかわかりませんし、以前聞いていた服用するとずっと勃起していることもなく必要な時に硬くなるし持続力もいつもの数倍です。

先週末キャンペーンだったので、さっそく10箱注文しました。
一回半錠ですから、80回分あります
頻繁には逢えないのですが、帰り道に彼女に次回はお泊りにして一晩中彼女の体を楽しみたいと伝えたところ快くOKをもらいました。



2017/08/05
滋賀県 にお住まいの  げんさん様



 
40代 男性

年と共に夜の生活が億劫になり色々調べているとくすりエクスプレスさんと出会えました。海外からの発送ですが、注文してから10日ほどで届きました。まずは半錠からのみはじめました。二時間もすればギンギンです。翌日筋肉痛になるくらい久々に燃えまくりです。嫁さんも今日はどうしちゃったの?いつもと違う感じに驚いてました。それ以来夫婦仲もより仲良くなった気がします。嫁さんには内緒でこっそり飲んで毎回楽しんでおります。二回戦もありで、逝った後すぐにでも挿入できるくらいギンギンのままです。

悩んでいる前にもっと早く使えばよかったと思いました。空腹時に飲む方が効き目がきつい様です。少しほてりが出ますが、別段気になるほどではありません。薬が、効いてる証拠という感覚です。これを飲んでからはより積極な自分になり、自信がついて明るく振る舞えるようになりました。
シリアス系も試してみようかと思います。人生一度きり楽しみがより大きくなり、満足度が違います。

どうしようかなやんでる方も一日でも早く自分に合った薬をためされて、よりよいライフスタイルが送れるようになるといいですね。エクスプレスさんこれからも宜しくお願いします。

2017/08/05
滋賀県 にお住まいの  たっくん様



 
40代 男性

週末ナイトタイムこれがあればエンジョイできます。50過ぎになると若かりし頃みたいに長続きもせず、途中で中折れでパートナーとはあまり満足できる状態ではありませんでした。色々試した結果、1回の半錠使用で長時間2日間は若かりし頃と同じように楽しめるようになりました。錠剤の真ん中に切り込みがありピルカッター等不要で半錠にできるのもいいところ。パートナーも大変満足してお互いが楽しく過ごせるようになりました。またリピートしたいと思います。

2017/08/03
新潟県 にお住まいの  カマグラゴールド様

ご注文商品 ピルカッター


 
40代 男性

今回は、初めて注文させて頂きました。 カマグラゴールドと、ピルカッターを、お願いしました。ED 薬は初めてなので、クスリを半分に割って飲んでみたいので、ピルカッターも注文することにしました。

安い割には、なかなか良く出来ていて、簡単に割ることが出来ました。しかし、太っているせいか半分だと、効き目が今一つ感じれなかったので、あまり活躍する事は、少ないかも知れないと思います。でも、女性用のバイアグラを、調べて、妻に勧めることが出来れば、ピルカッターの出番が、再び、あるかも知れないので、大切に保管しておこうと思っています。

今度、購入するときは、ピルケースを一緒に注文させてもらおうと思います。これから、いろいろなクスリを調べて、試してみたいので、その時々に合ったクスリの使い分けが出来るようなピルケースを、探して注文させてもらおうと、思います。
これからも長い付き合いになると思いますので、よろしくお願いいたします。     

2017/08/03
新潟県 にお住まいの  カマグラゴールド様

ご注文商品 カマグラゴールド


 
40代 男性

初めて、ED 薬を注文させて頂きました。
安価なカマグラゴールドにして、みました。 
到着するのに連休を挟んだのに、10日ほどで、届きました。           
初めてで、不安感があり半分に割って飲んでみました。               
飲んだ夜は、変化を感じませんでしたが、 
朝の朝立の凄い硬さにビックリしました。 
次の日は、1錠そのままで飲んでみました。
                 
すると、一時間位して手で刺激をあたえると、パキンパキンに昔のように、息子が硬くなり、ビックリしました。           
これはいけると、数年振りに妻と合体しました。妻もビックリして悦んでいました。 
    
カマグラゴールドのことを、教えました。    
凄いクスリがあると驚いていました。    
歳も、48才になり衰えていたので、復活した私の下半身の悦び生活が、スタートしました. これからも、いろいろなクスリを、調べて、注文して試してみたいと思っています。また、よろしくお願いいたします。

2017/08/03
新潟県 にお住まいの  シルジョイマックス常連様



 
40代 男性

今回は、セール品でシルジョイマックスが、とっても安くなっていまっしたので、7箱注文させて頂きました。                
 毎日飲んでも、耐性は出来ないことを知ったので、沢山あると安心できるので多めに注文させて頂きました。              
いつ、妻が擦って来るか解らないので、来そうな気がした日は、シルジョイマックスを飲んでいます。                   
妻が、嬉しそうに握って来るのが、自分も、嬉しくて答えてあげたくなってきます。
      
48才でこんなに充実した夫婦生活を、楽しめるとは、思いませんデシタ。        
いまは、女性用のバイアグラに興味津々です。いろいろなクスリを調べて、試してみたいと思っています。    
ED 薬も、次々と他のクスリを試してみたいと思っています。                   
バイアグラは、使った事がないので、どの程度の効き目があるか解らないので、安いジェネリックを使って行きたいと、思います。   
 これからも長い付き合いになると思いますので、よろしくお願いいたします。

2017/08/03
新潟県 にお住まいの  シルジョイマックスだいすき様



 
40代 男性

今回はシルジョイマックスを頼んでみました。
7箱で、一箱サービスにひかれて初めて。購入致しました。        

最初は、半分に割って飲んでみました。ですが、思った程の効き目はなくて、次の日は、1錠そのまま飲んでみました。       
 すると、一時間位して刺激をあたえると、パキンパキンになって、十数年振りにマックス状態になりました。              ご無沙汰だった妻も、パキンパキンの息子にビックリしていました。           久々に燃え上がりました。         若い頃のように、2回戦もしました。    次の日の朝の朝立にも、ビックリするほどのパキンパキンに嬉しくて、若返ったような気持ちになりました。              48歳で、こんな風に成れるとは思ってもみませんでした。                自信を取り戻したので、これからは、ご無沙汰だった分も妻を悦ばしたいと思います。   シルジョイマックスは定番にして、違うジェネリックのED 薬も試してみたいと思います。     これからも長い付き合いお願いいたします。
          
     

2017/08/02
新潟県 にお住まいの  シルジョイマックスだいすき様



 
40代 男性

シルジョイマックスを頼んでみました。

以前はカマグラゴールドを頼んでみたのですが、今回は、シルジョイマックスを頼んでみました。最初は、半分に割って飲んでみました。
ですが、想像以下だったので、翌日は、1錠そのまま飲んでみました。
すると、一時間位して刺激をあたえると、パキンパキンになりました。         

こんなことは、20代の頃のようにパンパンになりました。嬉しくて、妻を抱きました。
すると、あまりの硬さにビックリしていました。嬉しくて、2回戦もしました。久々に燃え上がりました。もう、ED 薬を手放せなくなりそうです。 

今後は、違うED薬を試してみたいと思います。                   
あと、ネットでみたのですが、動脈硬化の改善薬になる可能性があると、書いてあり、ED 薬を飲んで長生きまでできるかもしれないなんて、夢のようです。    
これからも、性生活を楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2017/08/02
埼玉県 にお住まいの  たっくん様



 
40代 男性

毎度毎度、こちらのくすりエクスプレスさんで注文をさせていただいております。今回も、シアリス系のジェネリック薬を予備のキープ分として注文しました。まだまだ手持ちは残っていますが、万が一何かがあって、この薬が手に入らなくなってしまっては大変なので(考えすぎだと思いますが・・・)前回購入した残りが半分になったら、注文しています。

毎回、銘柄は一定していません。それは、、どの銘柄を購入しても、私にとっては、効果は抜群に良いからです。ですから、価格やキャンペーンなどのタイミングで銘柄を選び購入しています。

今回はタダリスタという初めての薬を注文しました。なんといっても、10錠入りです! 7箱購入するので、70錠!! これでかなりの間女性と楽しめる「保証」ができるわけです。とりあえずいつも通り服用してみましたが、先述のように、他と違いが分かりません。

このシアリス系のジェネリックの良さは、3~4日間勃起力が持続することと、服用するタイミングを選ばないということですね。

自分は、外で予定外に女性とセックスすることもありますので、3日ごとに1錠飲んでいます。もう常用薬です。こうすればいつその時が来ても焦らず、自然な感じにセックスへと進めることができます。この「自然な感じ」がいいですよね。また、飲食などを気にせずに服用できるのもよいです。
今度はチュアブルタイプも試してみたいと思います。

2017/07/31
東京都 にお住まいの  Kuma様



 
50代 男性

歳のせいか精力がかなり落ちていると感じています。
そこで、いろいろ探してこのサプリメントにたどり着きました。
サプリメントなので、劇的な効果は認めていませんが継続的に使用することで、ある程度、精力が回復すればと思っています。
飲み始めて約2ヶ月、なんとなくですが効いているような気がします。
これって、どれくらいの期間を飲めば、効果がちゃんと出てくるのか?
なかなか、サプリメントと言うやつは継続がないと効果が感じられないのかもしれません。
効果があるかどうかを目処として、最低3ヶ月はみようかと思っています。

  
 
表示 61 ~ 75 / 574件中 (39 ページ)