ED治療薬、早漏薬の口コミ商品レビューです

メニュー
  
 
表示 106 ~ 120 / 517件中 (35 ページ)
2017/02/21
愛知県 にお住まいの  りんご様



 
40代 女性

主人に頼まれ購入しています。
主人が15年ほど前から薄毛で悩んでおりました。父親も祖父も薄毛だったため、半分諦めていたのですが会社の友人にすすめられ、こちらのお店を紹介してもらい、2年ほど飲んでおります。

副作用も心配しておりましたが、一切出ていないようです。
現在このセットは売っていないようなので、フィンペシアのみ飲んでいます。特にセットで飲んでいるときと変わらないような気がします。塗る方を薦めてみましたが、本人から面倒なのでいらないと言われました。

効果ですが、最初は頭頂部に産毛がみるみる生えていきました。その後その産毛が段々と太くなっていくのが確認できました。残念ながら、М字のところは少し産毛が生えたくらいでしょうか・・・でも本人満足しており、周りからも増えたと言われるようです。私にも見てみて、増えたでしょーと言ってきます。

薬はとても小粒で飲みやすく、毎日欠かさず飲んでいます。ただ、一度飲み始めると永遠に飲み続けないと効果が続かないのが残念ですね。副作用が出ていないので、今のところは飲み続けることができますが・・・

こちらのお店は、送料も無料でまとめて購入するとお安くなるのでよいですね。他の友人にもこちらのお店を薦めていました。届くのには少し時間がかかりますが、海外から届くし、安いから全く問題なしです。もう少しポイント還元率が良いともっと嬉しいです。
まだまだこちらのお店にはお世話になると思うので、宜しくお願いいたします。

2017/02/21
岡山県 にお住まいの  yukou様

ご注文商品 ジェビトラ20mg


 
40代 男性

40代男、独身で彼女が二人います。平均週2回ほど二人で4回ほどSEXします。30半ば過ぎからバイアグラ、シアリスを愛用しておりました。最初はあそび半分でバイアグラを半錠のんでどうなるのかな?という興味本位でためしました。

空腹時に半錠副因して30分ほど経過すると鼻が詰まるような頭に血液が溜まるような心臓の鼓動もこころなしか大きくなっているような違和感とともにそれでもいざ彼女にフェラさせるとすごい勢いのジュニアにこっちがびっくりしたのを今でも記憶しています。それからというもの10代のときのジュニアの固さになることの満足感からこの年までずっと愛用しています。

このくすりエクスプレスさんで購入するようになって2年ほどですが、ジェネリックという特許の切れた安価なそれでも同等な薬をカマグラゴールド100mg、タダシップ20mgと試してそれなりの効果を実感してきました。それなりにいろんな身体の変化(副作用)とともに楽しく服用していたのですが、レビトラという薬はのんだことがありませんでした。

ここ半年はレビトラのジェネリックであるジュビトラ20mgを服用・愛用するようになりました。副作用はバイアグラと相似していますが服用時が空腹時だろうが満腹時だろうが効果がありました。なによりそのききめが早いということにいちばん愛着が沸いているとこです。

バイアグラもシアリスも30分から1時間の待ち時間?がかかるところジェビトラは15分程度で効果があらわれ持続時間もいい感じだということです。これからもずっと愛用したいとおもっています。注文してから到着までの時間もここのところ早くなってきたようにも思います。ただタダシップ20mgもまだまだ残っていますので上手にのみくらべていこうと思います。

このくすりエクスプレスさんと出会うまでは偽のシアリスをそれなりに高い値段で騙されて購入していたこともありました。そういう意味ではここは信用できるサイトということです。とても満足しています。これからも購入していこうとおもいます。

下半身のくすりだけでなく他のクリニックで処方されるお薬も値段を見比べ安価であるこちらでと考えるようにもなりました。これからもよろしくお願いします。

2017/02/20
神奈川県 にお住まいの  くま大好き様



 
70代 男性

昨年末に元カノから会いたいとメールが有り久々に交わった。
少し太った?
と聞くと妊娠したそうだ安定期に入ったら無性に抱いて貰いたくなったそうだ。
旦那は自分だけ逝って終わりだそうだ、でも好きだからそれで良いと言っている。
セックスが結婚生活の全てでは無いからね、下半身はまた俺が担当してあげるよと言ったら『お願いします』だって!(爆)
すなわち俺は性処理掛かりという訳です(笑)
長い間、結婚しても俺が死ぬまで相手をするんだよと洗脳しておいたせいか罪悪感は余りないそうです・・・

前置きはこの辺で本題に入りますね。
今回はスパータダライズを朝飲んで昼に会った。
久々のせいか大きくなった気がすると言ってくれるでは無いか・・・、以前聞いた時は旦那(その時は未だ結婚してなかった)の方が細いけど長いと言っていた。
大きさでは無いよと言ってくれる可愛い娘です。
スーパータダライズを飲み始めて暫く経つが週2で飲んでいたからでかくなったのかなと嬉しくなってきた。

レビューでもでかく成ったという記事を読んだ事が有る、彼女の言葉を信じるのなら本当にでかくなるんだな~、と言うのが実感です。
でも彼女は私がスーパータダライズを飲んで応戦している事は知らない筈なんです。(笑)

未だ逝かないで、未だだよと腰を振ってくる・・・、しかし逝く気がしないのだ流石スパータダライズの威力。
その内彼女が上になって良い? 
と聞いてくる時はそろそろなんです、短いのを奥で味わうために乗ってくるんでしょう(笑)

倒れ込んできたところを下からガンガン突いてやると、凄い凄いとしがみついて逝ってしまう。
彼女は1度逝くとその日は欲しがらない、くすぐったくてダメだそうだ・・・ (>_<)
だから自分が逝く時に一緒に逝ってくれと言うがスーパータダライズのお陰で逝く気がしないのだ・・・(汗)

折角荒行にも耐えられる様にスーパータダライズを仕込んで応戦しているのにとても残念です。
出産が近くなるので長くは出来ないので今月が最後と言ってきた。
私の都合との兼ね合いで24日に対戦する事に決まった。(笑)

彼女は酒を飲まないので相性の悪いSuper P-forceでガツンとしてみようかなと思っています。
しかし子供が入って居るから余り激しく(これでも充分激しいと思うけど・・・)は出来ないと思う事も有るのですが・・・。 (^^;
結果は後日レビューしますね。

2017/02/19
大阪府 にお住まいの  ヤマチャン様



 
20代 男性

わたしは、49歳の独身です。 セフレがいます。 15年くらい付き合っています。だいたい月に2~3回会ってセックスします。会って食事してお酒を飲んでからホテルに行ってセックスするというパターンです。しかし何年か前からおちんちんが勃起はするのですがすぐに柔らかくなって長続きしないようになりました。

お酒のせいだと彼女もご立腹です。なので食事だけにしてお酒をやめました。そしたら、なんと勃起の持続時間が長くなりました。が、そんな事も長くは続かず中折れしだして、いくらくわえられても復活しない。そんな状態になっていきました。当然、自分自身もイクことができないし、彼女も機嫌が悪いし。というのが何ヶ月か続いていたので会社の同僚に相談したら薬飲んだらは?と勧められました。

薬には少し抵抗があったのですがこのままでは別れ話になるし、自分も気持ちよくないので背に腹は代えられない。と思い。ネットで調べました。 色々な種類があって自分にはなにが合うのか分からなかったのでくすりエキスプレスさんのバイアグラ・レビトラ・シアリスのジェネリック3種セットを見つけました。これなら色々試せると思い早速購入しました。

一週間程で到着。早速レビトラのジェネリックを半分に割って飲んで見ました。飲んでしばらくすると顔が熱くなってほてってきました。でも、全然勃起しないので私にはあわないのか?と思い。とりあえずエッチな画像を見てみました。すると、なんと勃起してきたじゃありませんか。しかも硬さも満足のいくほど。何年振りだろう。こんな感じ。と思ってオナニーしてみるとどんどん硬くなってビックリ。そしてスッキリしました。

これはいい。使える。 次の週末に彼女と会う約束があったので内緒で空腹時に服用してその時を迎えました。キスしただけでフル勃起。フェラチオした彼女はビックリして今日はどうしたの?と言ってましたが無視してそのまま挿入しました。膣のなかでもどんどん固くなり、彼女がイキました。私も。と思って腰を思いっきりピストン。ちょっと早漏ぎみの私ですがなかなかもちました。

彼女が何回も逝っていました。そして、私も発射。私も彼女も大満足。 彼女に薬の事を打ち明けると、すごいね!って。言ってました。それからは彼女からの誘いが増えてお互い満足なセックスライフを満喫しています。2回戦することもたまにあります。3種類のうち私はレビトラのジェネリックが一番良い気がします。もう手放せません。彼女と別れかけていたのに今はすごく仲良くなりました。やはり男は硬くないといけないと痛感しています。

2017/02/16
富山県 にお住まいの  ハイニッカ様

ご注文商品 ジェビトラ20mg


 
60代 男性

60歳過ぎてから勃起力不足を感じ始めました。挿入しても中折れ状態で射精まで到達しないことがあり落ち込んでおりました。医者でバイアグラを処方して貰う勇気がなくネット通販で購入を考えました。ただ、ネット通販での購入では、偽薬の心配がありましたがくすりエクスプレスから購入始めて2年半経過しましたが安心して服用できます。

発注して1週間前後で到着。局留めで注文できますのでパートナーにも内緒で服用しています。パートナーも年甲斐もなくセックスを求めて来るので「最近、元気ね!どうしたの?」と不思議に思っているようです。

私の服用方法は、空腹時に一錠飲むことを守っています。服用後、風呂に入り食事、ビールを楽しみ、それからセックスを楽しみます。ベッドに入るころには、我が息子も状況察知してくれてムズムズ、合体するころには20~30年前の元気さです。

一錠で翌朝まで効果があります。旅行の際は、タダシップを愛用しておりジェビトラと使い分けております。どの薬も副作用は少し顔のほてりがありますが、ほてりがあると薬が効いてきたと思い、逆に安心します。あと1か月余りで70歳代に突入ですがこれからもセックスライフを楽しんでいきたいと思っています。

2017/02/16
大阪府 にお住まいの  五郎丸様

ご注文商品 ピルカッター


 
20代 男性

初めまして、今回ジェビトラと同時にピルカッター を購入しました。レビューから、ED薬にも体質に合うものと合わないものがあるということを知りました。
そもそものきっかけは嫁との満足のいく営みがしたいという思いからです。

8才年下の嫁とやる気満々だったのですが、不覚にも2回戦で中折れしてしまいました。なんとかしたいと思い、調べているうちに薬エクスプレスにたどり着いたのです。注文して1週間後に郵便局留の商品を取りに行き、ここ最近にない頑張りをみせることができました。

先っぽのほうまで血液がいっている感覚は久しぶりでした。友人にもお裾分けして喜びを分かち合っています。次はゼネグラを購入しようと思いますが、効果がつよそうなのでピルカッターがまたも活躍しそうです。

ジェビトラは1箱10錠なので割安感あります。しかし、効果がきつすぎるのと、ピルカッターで半分にする事により、コストパフォーマンスがあがりすごく得したように感じます。ピルカッターが重宝しています。

使用感は、すごくなめらかに、少しのちからで簡単に綺麗に半分に切れ、残りの半分が保存できる?ようになっているので凄くたすかります。写真がそれです。綺麗にカットできますよ。

性欲があるうちは薬エクスプレスで色々な薬を色々試して、嫁との夜の営みを満喫したいと思っています。
持っていない方は是非とも個の機会に、すごぐ便利です。試して下さい。最高です。
安心できる、会社なのでまた必ず購入させてもらいます。お世話になります。

2017/02/16
大阪府 にお住まいの  五郎丸様

ご注文商品 ジェビトラ20mg


 
20代 男性

初めまして、
結果から申しまして、効果は最高です。
期待値、値段以上の効果が得られます。
使用もすごく簡単で説明にもあった通り空腹以外での使用と即効性が最高です。
副作用の動悸と、充血はありましたが、効果を感じられる、バロメーターだと思っています。
正直、初めての個人輸入で心配でしたが、商品が届く時間も早くてよかったです。無事に届いてよかったです。40代ですが20代ぐらいまで感じられた、カチカチ状態の勃起勃起でした。
かなりの効果でした。

いつも入る前は何度もやるつもりなのに、固くならないから、あきらめてしまっていたけど、
なんかすぐ回復して、2度できました。かなり満足して、副作用もそれほどの頭痛はしなかったです。
こんなにカチカチな状態で1時間ぐらいで来たのでとても満足です。


いつも、お酒を飲みながらやっていて、自分のあそこをしごいてもらっているときに
酔っているせいもあって、勃起がすぐなえてしまっていたのが、お酒飲んでも
そのままビンビンでした。
嫁もいつもと違うって感じで私の上にのって、かなり満足してくれました。
その時はED薬使っているってばれなかった。お互いお酒飲んでいたかだと思うけど、
多少のお酒を飲んでも大丈夫って調べていたので、それで実際聞いて満足したので本当に手放せない薬です。

何度か使っていて、
副作用は多少の頭痛、目の充血を感じましたが、我慢できる程度。

ジェビトラが手放せないです。

2017/02/12
千葉県 にお住まいの  くっくん様



 
20代 男性

再購入のエキシラー20mgです。今では、なくてはならない存在の愛用アイテムになりました。私の場合は中折れ予防に使っております。

初めは立っているのですが、中盤戦になり中頃の時間になるとだんだん柔らかくなってしまい、ついに萎んでしまいました。当然、そこで行為は惨めに終わりです。

このエキシラーを購入して服用してからは、全くそういう事はなくなりました。エキシラー20mgですが、半分の10mgで24時間バッチリ効きます。

クスリエクスプレスさんで購入したピルカッターにて半分に割り、携帯用のピルケースに保管してます。こうして、私の場合は半錠剤に割ったクスリをいつでもどこでもすぐ使えるようにカバンに入れて持ち歩いています。

会社の社員旅行や飲み会などの行事には必ず持っていき、必要性があるなと思えば、事前に早目に空腹時間に飲んでおきます。このようにしておくと安心ですし、いざというときには前もって服用しているので、まず立たないとか中折れしたとかの失敗は絶対にありません。

このあいだの社員旅行では飲んだ帰りに、またとないチャンスが巡ってきて、しっかりと若さをいただきましたのでラッキーでした。若い女性社員との行為ができ、その娘も失神してましたよ。

その時もバッチリこのエキシラーを夕方から飲んでおきましたので、かなり積極的に若い女性社員に迫れました。いやーたまりませんでした。今後もこのエキシラーを使い続けて愛用アイテムとしていきたいと思います。

2017/02/12
東京都 にお住まいの  ヤッタ様

ご注文商品 タダシップ20mg


 
30代 男性

私は30代ですがEDで悩んでいたため、いろいろと改善方法を探していました。
運動してみたり、食事を気をつけたり、規則正しい生活をしたり、AVを見るのをやめたり、ニンニクたべたり、マカ飲んだりといろいろしました。

海外に行った時にマックスストレングスを見つけて買ったりもしました。
でも結局のところどれも大した効果は無かったです。
すっかり自信を無くし、最後の手段として正規品のED薬を購入して試してみました。
すると効果は抜群!若い時よりも今の方が最強です。二回戦も余裕です。
はじめてお世辞じゃなくて、凄いと言われました。

私の長さは平均的ですが、改めて長さよりも硬さが一番と気づかされました。
効果を感じたので、いろいろと薬のことを調べていたら、このサイトに行き着きました。
中身は一緒で値段が安い!
いいじゃないかと早速購入しました。
同じく効果は抜群です。

飲んだあとにエッチなことを考えただけで、ムクムクしてきます。
そして本番の時はカチコチです。
自信を持って服を脱げるし、なめてもらっている時や本番での中折れの心配は一切ありません!
薬のおかげで完全に自信を取り戻しました。
ちなみに副作用なるものは個人的には一切感じません。

説明では効果は最大36時間程度とありますが、もっと長いように感じます。
また服用していない時も明らかに立ちやすくなりました。
きっと筋トレのように積み重ねることで、完全にとは無理でも、服用をしなくてもイケると思える日が来るのではと楽しみです。
そのぐらい変化を感じ取れると思います。

ちなみにバイアグラ等の他の薬は使ったことはないです。
試す必要も無いかなというぐらいです。
最初は20g一錠を使いましたが、効果が十分だったので、次からはハサミで半分にして使いました。残りは百均で買った入れ物に入れています。

半分でも効果はバッチリです。
なので20を買って半分ずつ使えば、さらにコストカットでしかも服用も少なくていいと良いことずくめです。
初めて購入する時は薬に頼らないといけないのか、薬飲んだらどうなるんだろうと不安だったけど、買って良かったです。次も買う気まんまんなのでレビューも書いてるわけで。

明らかに若い時よりも最強になるので、買わなきゃ損です。
あ、海外方で梱包も普通なので自宅でも安心ですよ。
あと、日本みたいに翌日届くわけでは無いので、まとめ買いがいいですよ。

2017/02/12
千葉県 にお住まいの  くっくん様

ご注文商品 エキシラー20mg


 
20代 男性

普段から愛用しているエキシラー20mgを予備のために購入しました。この商品は、リーズナブルな価格で効果も十分ありますし、半分の量で十分効きますので、気軽に使用できます。

この錠剤を使ってから中折れは完全になくなり、固さが増してビックリしているのですが、半錠剤の服用で24時間バッチリ効果がありました。飲み方は空腹時に水、またはお湯で飲みます。すぐに飲み込めば、味も苦くなく問題ありません。

私の場合は中折れに悩んでいたので、半錠剤の服用で十分、クスリの持続性があることは助かっているところです。 半錠剤に割った飲み方をしていますが、錠剤が結構固いので、ピルカッターで一発で割ります。

ツルツル感も表面にあるのでピルカッター以外の割り方はやめておいた方が良いでしょう。ピルカッターは、クスリエクスプレスさんで販売しているものがおすすめですよ。割ったクスリは携帯用のピルケースに保管していて、いつでもどこでもすぐに使えるように持ち歩いています。

副作用については、顔が少し火照ることがありますが、何度も使っているうちに慣れてきます。クスリエクスプレスさんは対応も早くて、安心して注文ができますし、郵便局留めで荷物を受け取りできるので、とても助かっています。

この錠剤はとにかく安価で十分効きましたし、持続性がかなりありますので、気軽に愛用できるアイテムだとみなさんにおすすめしたいと思います。今後もこのエキシラー20mgを使い続けていきたいと思います。

2017/02/09
大阪府 にお住まいの  まきお様



 
40代 男性

先日待ちに待った シルジョイ マックスが手元に届き 早速 同じ歳のSFに連絡し 久々に会うことに 以前は職場が同じと言う事と身体の相性も良い事もあり
職場帰りによく待ち合わせホテルに直行という感じでしたが 転職を機にめっきり会う機会も減り お互い刺激も少なくなったせいか私の方から誘いの連絡をする事は無くなり
彼女から連絡をもらっても仕事が忙しく会う時間が無いと彼女からのお誘いも断り続けておりました

現在の職場で知り合った別のSFと会う約束をしたのですがキャンセルの連絡
届いたばかりのシルジョイ マックスで楽しむ
つもりで嫁には仕事の都合で今日は会社で泊まりになると連絡済み 悶々とした気持ちは収まりきらず 以前のSFに連絡 彼女の旦那さま海外出張で暫くの間帰らないとの事 子供達は実家にお泊まり 一人なので自宅に来ても良いとの事 早速近くの販売機にて水を買い一錠飲み
彼女の自宅までは電車で15分位の所 たいして
副作用的なものなく無事彼女宅へ 少し顔の火照りがある位で腹痛なども無く 以前スーパーPフォースを飲んだ後酷い腹痛 下痢に見舞われ嫁との行為中にトイレに駆け込む始末
その後半錠にてチャレンジしましたが症状的には変わらず 私に成分、量が合わないと思い今回 成分量の控えめな此方の商品購入に
彼女の自宅玄関で彼女に今日は以前と違うかもと薬を飲んだ事を告白 彼女以外に興味津々で
玄関でいきなりズボンのチャックを下ろし私のイチモツを取り出すなり口に含み薬の効果を試し出しました 久々の愛瀬と言う事もあり玄関にて一回戦を終えシャワーえとシャワー中もいきり勃つ息子に彼女ニヤリと またもや催促そのまま風呂場で二回戦目開始
それからベッドに移って三回戦目 シーツに大きな地図が・・・行為を終え彼女に感想を聞くと以前よりも硬さが違うとの事 奥に当たる感覚が以前に比べて良いとの事
一回戦目に比べても何ら問題無い硬さ一回の行為30分以上のピストンに満足気な様子

以前彼女との愛瀬の際に服用はしておらず 暴飲暴食によるマンネリ化、体重増加、 ストレスのせいなのか
精々10分持つか持たないかのピストン
二回戦目えと彼女が口で長い愛撫ようやくなんとか挿入したものの中折れ状態 彼女にとって不満の残る状態が続き次第に私の方も会うのが億劫になり自然と会う回数が減っていた様な気がします

ただ今回の事が良い機会となり またお互いに会うのが楽しみになりました この先どこまで続くかわかりませんが私の腰が持つかどうか 彼女は旦那とはセックスレス 彼氏もおらず 行きずりの相手との行為は病気を移されそうで怖いらしく絶対に嫌との事 そのてん私とは安心できるらしく
今後も逢いたいと言ってくれました

女性用もあるらしいよと ふいに私が言うと興味津々でした 一応サイトも紹介しておきました

彼女 年齢44歳 身長158cm 体重?kgさすがに教えてくれませんでした(笑)
既存持病 疾患 大きな病歴は無いそうです
良い商品があれば紹介していただけるとありがたいです
今回3箱購入 色々と時間差にて服用したり
色々試してみて満足できる様であればリピートします今の所何の不満の無く コスパ的にも問題無いのでもう少し購入量も増やしても良いかと考えております
今週末には嫁さん孝行に利用させてもらいます。

2017/02/09
東京都 にお住まいの  ミック7様

ご注文商品 タダシップ20mg


 
50代 男性

以前は、クリニックで処方してもらい、シアリスの正規品を使っていたのですが、1錠が¥2,000円と高額のため、物は試しとこちらでタダシップを購入しました。
購入時は、他のレビュアーさんも書いているように、ジェネリックの個人輸入ということで正直、抵抗がありましたし不安でもありました・・・。
効果のない偽物ではないか・・・?
個人輸入で確実に届くのか・・?などなど・・・。
でも、そういう心配は単なる杞憂に終わりました。

注文してから1週間ほどで手元に届き、その間も荷物の追跡も出来るので安心していられます。
中身に比べて大きめな箱にきちんと梱包されて届きました。さっそく効果を確認するために彼女と温泉旅行に・・・。
温泉に浸かって、食べて飲んでも問題なし。シアリスの正規品と変わらぬ効果に私も彼女も大満足でした。

シアリスは持続時間が長いので、飲む時間を気にしないでいいのが助かります。また、食事の制限やアルコールなどの影響も受けにくいので本当に重宝しています。
やっぱり、美味しいものを食べて楽しく飲んで、それからしっぽりと激しく淫らに抱き合いたいですからね。
特に女性はHだけだとなかなか盛り上がらないですからね・・・!!

ジェネリックで個人輸入は最初は不安かも知れませんが、お薬エクスプレスさんは正解でした。悩んでいるなら、皆さんも一度お試しする価値はあるかと思いますよ!
私もまたお世話になるつもりですので、宜しくお願い致します。


2017/02/06
宮城県 にお住まいの  牛魔王様

ご注文商品 タダシップ20mg


 
50代 男性

2回目の購入です。
風俗( デリバリーヘルス )に行くときに、半分飲んで出発(笑)

一緒にシャワーを浴びているときに、嬢にチンコを洗ってもらうときにすでにムクムク。。。
ここ数年、勃ちが悪かったのですが、タダシップのおかげで、自然に、かつ、20代のように、少しの興奮で即反応しました(  ̄▽ ̄)

ベッドに移り、時間いっぱいたくさん責めてもらいました。
嬢とは、なんだかんだで結構長い付き合いになっており、最近の勃ちがニブイことも知られていますが、彼女がびっくりするほど固く硬くビンビンになっており、悪のりされて必要以上に責められました(^^)

終わったあともなかなか納まらず、大変でした。

それが土曜日の話です。
日曜日は特に用事もなくすごしていましたが、ふとするとカチカチになってたりします(^^)
朝勃ちもカチカチ(笑)
月曜日も、仕事中に何回かカチカチになる始末。。。
デスクワークなので、ほかの人には見つからないので、ちょっと楽しいです(笑)
一日に数回カチカチになって、ムラムラしました。

それくらい、タダシップは自分に合っていると思います。
ピルカッターで半分にして服用しますので、経済的ですし、コスパ抜群ですよ(^^)

先日は、嫁とラブホに行き、試してみましたが、嫁もびっくりでした。
ただ、体力面でもちませんでした。。

今度は、セフレ相手に、早漏防止のものと併用してみようと企んでおりやす(  ̄▽ ̄)

2017/02/06
岩手県 にお住まいの  ホットマン様



 
50代 男性

40代でちょっと病気を患ってから、性欲はあっても、中折れや完全に立たないうちに射精が多くなり、夜の営みが苦痛になってしまい、悩んでおりました。

ふとしたことがきっかけで、一回り以上年下の彼女ができ、何とかしなければと思い、ED薬の使用を決めました。ED薬のイメージとしては、処方箋が必要だったり、副作用が気になったりし、「面倒・恥ずかしい・怖い」という気持ちがありましたが・・・このまま男として終わるのは寂しいと思い購入に踏み切りました。

最初に購入したのは、いろいろ悩んだ末に、Pフォース(バイアグラ成分+早漏防止成分)で最初使ったときは、あまりの効き目にびっくり!カチカチどころか若い時の痛いくらいの勃起力、早漏の方もいれてこわごわ動かして5分が限界でしたが、2時間以上挿入してても行く気配なし、又、一番気にしていた副作用の方も、思ったほどではなく、私の場合、光がまぶしくなる(これは効いてる証拠なのであってよかった)のと、早漏防止成分の方と思われる吐き気ぐらいでした、この吐き気は勃起してしまえば納まる感じなので、始める前のちょっとの我慢でOKでした。

この購入をきっかけに、いろいろ試してみたくなり、シアリス系+早漏防止・レビトラ系+早漏防止・・・その他それぞれの単独も一通り試しました、それぞれ効き目や効き目の長さ、又、副作用に特徴があり、人それぞれでも違いがあるでしょうから、初めて購入をお考えの方は、セットでの購入がおすすめです、やはり色々試して自分に合ったものを見つけ、お気に入りを「割安のまとめ買い購入」が、お財布にも優しいのではないでしょうか。

服用時のちょっとした注意としては、やはり空腹時に服用することとアルコールは厳禁といったところでしょうか、前者は効き目が大きくかかわりますし、後者は副作用が大きく出ます、私の場合、どうしても食事や飲酒が絡む場合は、シアリス系を事前に飲んでおくことにしています。

最後に、それぞれの特徴を踏まえたうえで、TPOに合った使い方ができるように、2・3種類を常備しておくと心強いと思います。
EDでお悩みの方・・・人生が変わるというと大げさですが、人生観は確かに変わります、又、歳を重ねると減っていく 「楽しみ」 は一つでも多い方がいいのではないかと思います。

2017/02/06
宮城県 にお住まいの  牛魔王様

ご注文商品 カマグラゴールド


 
50代 男性

カマグラゴールド。

はじめて使いました。
郵便局留めで購入。郵便局に取りに行き、受け取り後、郵便局の駐車場で(スミマセン)開封し、早速飲んでみようと思い、ピルカッターで半分にしましたが、タダシップよりも柔らかめな感じで、うまく割れずちょっと崩れてしまい、きれいに割れませんでした。

で、しかたなく崩れた方を飲んでみました。

夕食前でかなり空きっ腹状態で飲みましたが、15分くらいで火照り始め、まわりが全体的に黄色く見える感じで、直後に車の運転をしましたが、運転前に飲むのはちょっと危険かなーと感じました。

一時間ほどで帰ってきて自慰行為してみましたが、固さについては自分ではそれほど感じませんでした。

もう半分を、別の日にセフレに使ってみたところ、相手はかなり喜んでくれましたね。
やはり、今までとは固さが違うようでした。

自分ではそれほど実感がわかなかったのですが、相手はしっかり違いがわかったようでした。
射精後も固いままであったため、軽くくわえられたのち、騎乗位で2回戦突入(笑)
自分はイクことができませんてしたが、彼女はかなり満足したみたいでした。

効果ありですね。

固さを求めるなら、使ってみてはどうでしょう。
ただ、その日の体調や、飲むタイミングで、かなり効果にバラツキがあります。
また、副作用についてもバラツキがありました。
なので、いろいろ試してみてからまたレポートしたいと思います。

  
 
表示 106 ~ 120 / 517件中 (35 ページ)