ED治療薬、早漏薬の口コミ商品レビューです

メニュー
  
 
表示 121 ~ 135 / 517件中 (35 ページ)
2017/02/02
岡山県 にお住まいの  yuu様

ご注文商品 ジェビトラ20mg


 
40代 男性

40代男性。勃起力の衰えは4-5年前から感じていたが、意地もあって薬の力に頼るものかと頑張ってました。
パートナーとは週2回ほど、たっぷりのフェラチオで感じさせてもらってからいざ挿入というのが習慣になっている。
ところが去年あたりから、フェラチオしてもらってもなかなか堅くならず自分でしごきながらの挿入・・・
しかも途中で中折れしてしまうこともしばしば・・・パートナーにはがっかりされ、すっかり自信を失う今日この頃。
そんなとき友人からED治療薬をすすめられました。「最近はジェネリックも出ているから安く手に入るようになったよ。」
とのことで、ここのショップにたどり着きました。

ものは試しとバイアグラの後発薬であるレビトラのジェネリック(ジェビトラ)
を購入。注文してから1週間程度で届きました。指定の郵便局止めで受け取れたのがありがたかったです。
私は大柄な体格なので、割らずに1錠を空腹時に飲んでみた。30分もすると、ちょっとエロいことを考えただけで
ムクムクとしてきたではありませんか。若い頃のように、ごく自然に!その1時間後、パートナーと無我夢中で愛し合いました。

「レピトラジェネリック」ですが、タダシップは服用してから約1時間くらいで効果が出てきた感じですが、「レピトラジェネリック」は早い時には15分後くらいで効果が出て来ました。

副作用として、「軽い火照りと鼻詰まり」を感じ、今ではそれが効果出てきた証拠と捉えています。1時間くらいでその副作用的な感じも取れてきました。作用時間は約1日くらい持ちました。硬さはこちらの方が上ですね〜両方の薬を比較して使用し感じたことは「勃ちっぱなし」はありません。しっかりと分別をわきまえてくれてます(笑)

また、大きな副作用もなく、こんなに低リスクで自信を取り戻せる事ができるのであれば、もっと早くに使っていれば良かったなぁという事です。ほとんどの人が一旦自信を無くして、それから購入って感じだと思うのですが、悩む必要は全く無いじゃん!と感じました。
しかも勃起力の効果は翌日まで残っていました。その後、1錠を4分割して加減しています。
意地をはらずに、もっと早く薬を試していればよかったと思いつつ、今ではセックスのお供に必ず服用し楽しんでいます。

2017/01/31
千葉県 にお住まいの  ミッキー様

ご注文商品 フィンペシア1mg


 
50代 男性

10年くらい前から抜け毛が気になり、リアップを使用し始めました。頭頂部の密度減少と前頭部左右の後退が気になりだし、進行の遅らせや発毛促進に期待を寄せて継続的に使用しました。リアップX5が発売されてからはそちらにシフト。一層の抜け毛予防に継続していました。スカルプDなどのシャンプーも併用しています。

そんな中、壮年性脱毛症にはAGAでおなじみのプロペシアが効果ありとのことですが、通院、医師の診断や費用の面でどうしても踏み切れない半面、リアップ成分のミノキシジル併用での効果を期待していたところ、こちらのサイトでジェネリックのフィンペシアを発見。早速購入しました。

外用薬より内服薬の方が効果が期待できるものの、処方された薬ではなく副作用も心配なので、まずは1日半錠の服用とリアップX5 を朝晩使用することでスタート。

100錠あるので実質200日分の効果を振り返ります。

まず、錠剤自体は非常に小粒で、工具のニッパで崩れる事なく簡単に半切できます。半分服用、半分は錠剤の空穴に戻し、翌日服用します。朝食後に服用を続けて10ヶ月経過しました。

大きな変化としては抜け毛は確実に減っています。朝のセット時の脱毛やブラシの毛髪も数本でほぼ見られません。

副作用の症状もなく、壮年性脱毛症の進行は止まっています。ただし、誰もが期待する増毛については効果が見えてきませんでした。

もっとも、生活習慣や食事、頭皮のメンテなど、もっと改善しなければ効果が出ない事も承知ですが着手できていません。その中で毛髪減少に歯止めが付いているのは効果ありと判断して良いと思います。

これからのテーマは服用量を増やすのではなく、食事や喫煙習慣、ストレス軽減や運動などの生活習慣の改善でどう変化が出るか、また、現状よりも効果のある方法や成分の情報収集をしていきたいと思います。

まずは第一弾のトライについては成功したと考えています。

2017/01/30
千葉県 にお住まいの  くっくん様



 
20代 男性

前回使用して、とてもよかったので再購入しました。まず、持続性がいいのが安心できました。いつも半分にピルカッターにて半錠剤にしてピルケースに保管し、カバンに入れて持ち歩いています。すぐに使えますので、いざという時に使えます。

効果は半分の量でバッチリ効きましたのでかなりのコストパフォーマンスです。使用方法は行為の前にあらかじめ、空腹時間を作り、お湯か水で飲んでおきます。ジュースやコカ・コーラなどの甘いものは効果が出ませんので必ず、水で飲みます。服用後、30分くらいするとムラムラと効果がバッチリ出てきます。

私の場合は半錠剤の服用で、だいたい丸1日以上の効果が持続しました。固さはカマグラゴールドの方が良いですが、圧倒的に持続時間があるので、安心して行為ができますよ。でも、ガチガチに立ってくるので20才の彼女も固さと持続性にビックリして握りしめておりました。こちらも安心していられるので、ガンガン挿入し、攻め立てるので嬉しい嬉しいと彼女がしがみついてきましたのでたまらなかったです。

彼女はイキまくり気絶していたので、それもたまらなかったです。この錠剤はコストパフォーマンスがとてもいいので、ガンガン使っていけるのでとても助かっています。購入の仕方も簡単ですし、安全に注文できます。ポイントや割引クーポンもあるので、お得ですね。とてもよい買い物ができますよ。今後もクスリエクスプレスさんで購入し、愛用していきたいと思います。


2017/01/29
長崎県 にお住まいの  Snona様



 
50代 男性

最近、勃起力と持続力がなくなってきたので、何か良い薬はないかと探していたところ、友人から「タダラフィル」という成分がいいらしいということを知らされました。そこで、ネットで色々と検索するうちに「TADAPOX」という薬に巡りあいました。しかもこの薬は早漏防止とも書いてあり、少々の遊び心で頼むことにしました。しかし、薬販売のサイトもいろいろあったため迷いましたが、ユーザーレビューがたくさん寄せられており、しかもその内容がとても興味を引くものばかりだったため、このサイトを選びました。海外からの発送ということでしたが、注文してからは思っていた以上に早く届き、梱包も大変しっかりとしていました。また、内容物が分かるような表記もありませんでした。

開封したあとは、早速、空腹時に半錠を服用してみました。すると1時間後くらいには、ペニスと睾丸のあたりがジワァ~ンとした感じになってきて、すぐにでも勃起しそうになってきました。副作用については全くありませんでした。早速セフレを呼び出しましたが、そのあとのことを考えるだけで完全な勃起状態になりました。彼女に勃起した状態のペニスを見せると、その固さと反り具合にとても驚いており、すぐに欲しがり挿入しました。いつもとは明らかに違うほどの固さに、彼女はあっという間にイッテしまいました。そのあともピストン運動を続けること1時間くらいでしたが、彼女は何度もイッテしまいました。もともと早漏ではなかったため、射精するまでに1時間以上経ってしまいましたが、射精した時の気持ちよさと満足感は今までになかったほどでした。

しかも、射精したあと、30分くらいでペニスと睾丸のあたりがムズムズとしてきたので、彼女にしゃぶらせたところ完全な勃起状態になったので、2回目のセックスを始めました。このときも1回目と変わらないほどのペニスの固さと太さに自分でも驚きました。しかも、早漏防止の効果もあり、1時間近くも挿入したままでした。その後射精しましたが、1回目の時の感覚と同じで、射精後にも勃起した状態がしばらく続きました。この薬の威力は本当に凄いものでした。

2017/01/26
千葉県 にお住まいの  あっくん様

ご注文商品 カマグラゴールド


 
20代 男性

このカマグラゴールド100mgはコストパフォーマンスがとてもいい商品です。あらかじめピルカッターにて半錠剤に割って置き、それをピルケースに保管してます。半分の量で十分効きましたのでかなりの効果があるわりには、コストがかかりません。立ちが悪い時や中折れが気になっている方には是非ともおすすめします。

飲み方は空腹時にお湯か水で、飲みます。ジュースやコカ・コーラは糖分が吸収を邪魔するのか、効果が出なかった時や効きが遅かった時がありましたので、やめておいた方がいいですよ。飲んで、30分くらいするとアソコがガチガチになってきます。私の場合は約4時間くらいのあいだ効いていました。

お相手の彼女はただただ、硬く立って熱く太くなっているモノにビックリして、メロメロになっていて、挿入後はカチンカチンになったモノに没頭しておりました。何度もイキまくり気絶していたようです。こちらは満足感がハンパなく、彼女を攻めまくりました。とても気持ちがよかったので嬉しい限りでした。たまらなかったです。

特に私は服用作用などはでないのでいいのですが、一般的に火照りや鼻づまりなどの副作用が出るようです。徐々に量を増やして体にならすといいのかも知れないですね。購入に関しては、クスリエクスプレスさんは対応も早くて、郵便局留めで荷物を受け取りができるので、便利に利用できます。今後もクスリエクスプレスさんで購入し、愛用していきたいと思います。

2017/01/26
千葉県 にお住まいの  あっくん様

ご注文商品 シラグラ100mg


 
20代 男性

今回、初めてシラグラ100mgを購入しました。価格も7箱セット価格で安い設定になっていて、お得感がありよかったです。最近たまに中折れが発生したり、固さがなんとなく違ってきてガチガチにならない時がありました。ところがこのシラグラ100mgを服用したところ、かなり効きました。固さはバッチリありましたし、アソコがかなりの大きなモノになり、ビックリしてます。

私の場合は半錠剤にて服用するため、ピルカッターにて半分に割って半錠剤を何個か作り置きをしています。それをいつでもどこでもすぐに使えるようにピルケースに入れて常時持ち歩いています。こうすれば、いざという時にガンガン使っていけるので安心してます。

飲み方ですが、半錠剤で十分効きますので、食前などの空腹時間にお湯か水で飲んでいます。すぐに溶けるので吸収が早くだいたい、30分くらいするとあそこがガチガチになり、固さが増してきます。合わせて感じも敏感になり、ビックリしてきます。その後1時間くらいするともうスゴくなり、固さと太さがかなりのモノになりますね。

20才の彼女もこのアソコの大きさと固さにとてもビックリして握りしめたら、もうメロメロになっていて、私も容赦なく彼女にガンガン挿入し、攻め立ててやりまくってやりました。彼女は何度もイキまくり気絶していました。それを見てとてもたまらなかったし、とても気持ちいい感じだったので嬉しい限りでした。クスリエクスプレスさんは対応も早くて、クーポンやポイントも利用できるので格安価格で購入できたので、また今度も利用したいと思います。

2017/01/25
千葉県 にお住まいの  あっくん様



 
20代 男性

今回はカマグラゴールドの7箱セットを購入しました。以前も購入し、とてもいい感じだったので再購入となりました。7箱セットはコストパフォーマンスがとてもいいと思いました。1箱あたりは千円位で済みますので、気兼ねなく使えます。安いうえに効果はバッチリ効きます。ピルカッターにてカマグラゴールドを半分に割って半錠剤にしてピルケースに保管してます。1錠あたり100mgなので半錠剤で十分に効きます。

食前などの空腹時間になるべくお湯か水で飲みます。ジュース、コカ・コーラやビール、ウイスキーなどのお酒との同時に飲むと効かないこともあるので注意した方がいいです。たぶん糖分などで吸収しずらくなるのかと思われます。服用後だいたい、30分くらいするとアソコがガチガチになってきます。1時間後は、すごいカチンカチンになっています。自分でも自信が出るので、ギンギンに女性を攻め立てることができるので、まったく中折れはなくフィニッシュまでものすごいプレイが可能でした。たまらなかったです。

クスリエクスプレスさんは対応も早くて、キチンと荷物も届くので、安心して買い物ができます。もちろん郵便局留めで荷物を受け取りできる点もうれしいです。このカマグラゴールドを購入するのなら、なるべく7箱での購入がおすすめですよ。格安価格なので、ガンガン使っても大丈夫です。あらかじめピルカッターで半錠剤に割っておき、ピルケースに入れて持ち歩いていればいつでも使えます。今後も愛用していきたいと思います。

2017/01/24
長崎県 にお住まいの  Snona様



 
50代 男性

前回は「タダポックス」を注文しました。セックスの1時間くらい前に服用してから、彼女をホテルに誘いました。ホテルに着いてからはセックスのことを考えるだけで完全に勃起状態でした。20代の頃と比べても全く遜色ないほどの固さでした。そのまま挿入しピストン運動を始めましたが、もともと早漏ではなかったので、1時間くらい腰を振り続けても射精できませんでした…。

逆に考えるとこの「タダポックス」は早漏の男性にとってはかなり心強い味方だと思います。そして、今回は早漏防止ではない「タダライズ」を購入し、早速セフレに対して試してみました。勃起の具合は「タダポックス」と全く変わりなく、20代の頃のペニスの固さです。早速そのまま挿入しましたが、その固さにセフレはあっという間にイッテしまいました。それでもピストンをし続けること40分以上でしたが、その間に彼女は3回もイッテしまいました。

さすがに自分も3回目と同時に射精しましたが、射精している時も萎えることなく、膣の中で固いままでドクドクと脈打つのが分かるくらいでした。しかも嬉しいことに、射精が落ち着いてもまだ勃起したままだったので、またピストン運動を再開しました。この勃起力の効果にはさすがに驚きましたが、そのあと20分くらいはピストンを続け、もう一度射精することができました。

そのあとしばらくは、萎えてしまいましたが、30分もしないうちに勃起できそうな感じがしたので、セフレにフェラをしてもらったところあっと言う間に勃起したので、3回目の挿入をし3回目の射精もできました。この頃には彼女の方が疲れてしまい、そのあとのセックスはできませんでしたが、彼女と別れたあとにセックスのことを思い出すだけで勃起する状態が続きました。この薬の効果は本当に凄いです。

2017/01/24
千葉県 にお住まいの  くっくん様



 
20代 男性

中折れ対策に購入しました。ここ最近になり、固さがなんとなく違ってきたなと思いました。立ちも悪くなるときもたびたびあり、悩み事がまた増えたなと思い始めました。以前にこちらのお店にてカマグラゴールド100mgを購入しましたので、もっと持続時間があればうれしいなといろんな商品を探してみたところ、このエキシラー20mgを見つけました。さっそく購入したいと思い、局留め郵便で注文しました。

箱を開け、中の錠剤は黄色いものでした。半分に割って使うためにピルカッターを使いましたが、特にバラバラにならずに割れました。空腹時に飲むといいと聞いたので、食事前の2時間前に水で飲んで見ました。その後30分くらいから効果が出始めてきてムラムラしてきて立ち始めました。行為に入り、ガチガチになって中折れがなく安心して楽しめました。フィニッシュ後もまだまだ立ちが長続きして少し休んでから2回目も可能でした。

効果のほどははかなりの効果で熱く太くなってすごいモノになり刺激があれば 、だいたい半錠剤の服用で丸1日は効果が持続します。価格と効果を比べるとかなりのコストパフォーマンスだと思います。購入の際は7箱セットがお得なので、今度はポイントも利用しながら、7箱セットで定期的に購入したいと思います。クスリエクスプレスさんは対応も早くて、ポイントや割引等のセールも開催をしているので、お得感もあり安心して買い物ができます。また、今度も利用していきたいと思います。

2017/01/23
千葉県 にお住まいの  くっくん様



 
20代 男性

以前は何も問題なく彼女としておりましたが、だんだん中折れが気になってきました。始めはガチガチになり何不自由なく事が行えますが、固さがなんとなく違ってきたな。とは感じてきました。そうした中でこちらのお店にて、持続と固さが気になって購入しました。立つのですが、10分くらいすると中折れ状態になってしまうようになりました。このカマグラを使ってからは、見事に改善しました。まずは空腹時にピルカッターにて半分に割り、半錠剤にして水で飲みます。30分くらいするとアソコがガチガチになってきます。

だいたい、私の場合、半日くらいは効きました。固さは申し分ないもので、相手の女性もビックリしてくわえておりました。持続時間もバッチリでベッドの中では最期まで萎むことなく、フィニッシュを迎えました。錠剤は苦味がありますが、半錠剤にすればすんなりと飲み込めます。外側は緑色で中は白い錠剤でしたので、緑色のところが着色料とかなのかな?と思いますが、たいした量ではないと思いました。この100gの錠剤ですが、半分で十分効きました。できればキレイに割れるようにラインがあるといいと思います。さらに半分にすると粉が出てしまいムダがあるので私は半錠剤にて使っており、コストパフォーマンス的に値段のわりには、かなりの効果があるので今後も愛用していき、友人にも紹介もしていきたいと思います。また今度もこちらのクスリエクスプレスさんで購入します。

2017/01/20
山形県 にお住まいの  痴態感ミサイル様



 
40代 男性

同じ悩みの方に少しでもアドバイスできたらなと思います。
私は183cm、85kgの体型でタバコは吸いませんがお酒は毎晩飲みます。

結婚して30歳を過ぎた頃から早漏になり今に至ります。
その時期くらいから、妻も仕事や家事、子どもの事やらと忙しく、夜の営みも減ってきました。
それでも、性欲の強い私を気遣って、たまにセックスはさせてくれるのですが、早く終わらせてね!とか、早くイッてね!疲れてるんだから!と私の気持ちを焦らせます。

私も妻が疲れてるのに、セックスをさせてもらってるので早く終わらせないと…
早くイかないと…
と、焦る気持ちが優先し、短時間でイッてしまうようになりました。

以来、自分のモノでは妻をイカせる事ができなくなり、行為前に大人のおもちゃでイッた後に挿入し2〜3分でノックアウト…
私ほど、妻は気にしてないみたいですが、私は自信がなくなってしまいました。

それからは、自慰行為が多くなりセックスの回数が減っていきました。

そんな時に出会ったのが、タダポックスです。
タダポックスの前にジェビトラも試しましたが、私にはタダポックスの方があっているようです。

私は行為の3時間前に一錠を飲みます。
1時間前、2時間前と、試しましたが3時間前が一番持ちがいいです。
5〜6時間で早漏防止効果がなくなってくるみたいですので3時間目くらいがピークなのではないでしょうか。

ただ、私の場合は空腹時に飲むと副作用が強すぎます。飲んで間もなく、頭がぐるぐる、めまいと吐き気が襲ってきます。
しかし、普通に食事をとってお腹に何か入ってると何も感じません。
下痢というか、ウンチをしたくなる感じはありますね。

そして、久しぶりに妻を誘いセックス。
久しぶりだったので、早くして!とか催促はありませんでした。(笑)

まず、ビックリ!
いくら腰を振っても発射しません!
皆さまが言われてるように、気持ちよさはそのままでコントロールできているような感じです。
ただ、勃ちと硬さはジェビトラの方が少しありましたが、このタダポックスでも十分です!

この日は、10何年かぶりに自分のモノで2回も妻をイカせてやる事ができました!
2〜3分の私が20〜30分ですよ!
妻も満足したみたいで、終わっても私から離れません。
ただ、一言…
私とする前に、1人でしたでしょ?
なんて、言われるくらい。(笑)

私と似たよな悩みの方、タダポックスはオススメです、間違いありません!
また、なくなる前に注文したいと思います。

効くか心配だったので何回か試してからの投稿となりました。

2017/01/19
宮城県 にお住まいの  あたみ様



 
30代 女性

肌がかさかさになりやすいのでなにかいいクリームはないかなーと思って探してました。そうしたらこちらで良さげな商品あったので説明みると保湿も勿論、細くなるとか記載があったのでまぁ細くなるのはおまけとして保湿すごそうだし買ってみようと思い購入してみました。
テクスチャーはさらっとしたミルクです。
すごく肌に伸びるのでワンプッシュで両腕完了、2プッシュで両足完了です。
つけた後はそんなにベタベタもしてなく、しっとりしていて尚且つとってもいい香りがします。外国製品だから匂いを気にする人多いかと思いますが、そんないやな匂いもせず、ほのかに香るので全く気になりません。
しかも、ほぼ全身に毎日塗って早2ヶ月経ちますがまだまだあります。とても大容量なのでコスパいいです。しかもこの値段で。
細くなったかは分かりませんが私は乾燥対策重視だったので、大満足です。
個人差ありますが私の場合は、パサパサしている髪の毛にも付けてみたのですが、トリートメントよりかなり効果あるので重宝してます。髪の毛に付けて10分位で流すんですがすごく手触りもいいし、アホ毛が目立たなくなります!
60代の母親にもオススメし、使ってもらいましたが付け心地いいらしく今では私に黙ってこっそり使ってるみたいです(笑)。
それでもまだなくなりません。すごい。
冬の時期は特に塗ると保湿がきちんとされているので絶対的切らさないようにとストックしようと思います。
かなりオススメなので、値段的にも良心的だし試す価値あります。

2017/01/15
北海道 にお住まいの  バイアグラ様

ご注文商品 カマグラゴールド


 
30代 男性

初めはバイアグラを購入しようと悩んでいたのですが、ジェネリックの方が圧倒的に安いのでとりあえず4箱買ってみました。
最初は4分の1から始めたのですがものすごく効いてしまい、彼女からこんな硬い人は初めてだと言われました。
それによって夜の営みもお互い満足のいく生活が続き、こんな安いものでも効果がある事を実感しました。

しかし1ヶ月位使っているうちに効果のある日とない日があるようになり、原因を考えてみたら、購入ページにも書いてある通り空腹にした方が全然効き目が違います。あと体調不良の時も効き目が薄れるので、これから購入を検討されてる方はその辺を注意して頂くと良いと思います。
空腹状態で飲むと驚くほど硬くなり、2回戦は余裕です。

是非、試す価値のある商品だと思います。
今度はシリアスやレビトラを購入しました。まだ届いていませんが使用したらすぐ感想を皆さんにお伝えしたいと思います。
どちらもジェネリックを購入しました。

説明を読むとジェネリックでも充分効果があるという事なので期待しています。
ちなみにバイアグラとシリアスとレビトラのジェネリックのセットを2セット購入しました。
自分に一番合ったのを見つけこれからも続けて行きたいと考えています。

2017/01/09
埼玉県 にお住まいの  もんさん様



 
30代 男性

アバナフィルを使って数か月たちますが、毎回薬を飲んでから、15分程度で効き目がでます。急に彼女と会うことになっても安心です。6時間くらいたつと効果が薄れてくるのでそれまでにSEXを済ませるようにしてます。今まではほとんどED状態で彼女も不満ばかり言ってました。今まで、漢方薬局にいって勃起不全の漢方を処方してもらってました。一か月で約15000円かかってましたが、全く効果でず。薬局の先生は、「漢方には即効性がないのでしばらく飲み続けるしかない。」と言われましたが、私としては効果がでるのを待ち切れず、アバナフィルを飲むようになりました。

アバナフィルは間違いなく効果がでるので、心理的にもかなり落ち着きました。EDは気持ちの問題という先生もいましたが、心理的に落ち着いたせいで、SEXにも余裕がでて、より彼女を喜ばせることができるようになりました。アバナフィル一錠を半分にして飲んだこともありましたが、効果は十分で、こっちのほうが経済的にもいいかなと思ってます。

今まで漢方に何十万円も使ってしまい、もったいない気持ちです。もう飲み続けて数か月たちますが、私には特に副作用もありません。薬を飲んだあとはやや体がほてったようになりますが、それ以外全く副作用はなく、連日飲んでも全く問題ありませんでした。商品も、全く品名が書かれてない箱で届くので同居してる家族にばれることもなく安心でした。これからも飲み続けたいと思います。

2017/01/09
東京都 にお住まいの  みーくん様



 
40代 男性

KAMAGRA100mgを初めて購入しました。
最初身体に害がありそうで見向きもしなかったのですが夜の営みのとき何度か失敗して自信が持てず悩み自分自身が深刻な状態でした。
なので藁にすがる気持ちで本格的にKAMAGRA100mgを調べてみました。
いろいろな人のレビューを見たりして少し安心をして購入することに決めました。
商品が届き使うまでの勇気が出ませんでしたが勇気を出していざ勝負!
結果・・・
KAMAGRA100mgは今や自分自身になくてはならない相棒に変わりました(笑)
値段は安いし効き目は絶大です。
空腹時飲み、効き目は5時間くらいは完全に効いてます。
ときどき急きょ夜の営みになってしまって数時間前に何か食べてしまって空腹じゃないときも効き目は薄れるかもしれませんが自分は効いています。
他のレビューに書いてあったのですが使用すると顔が熱く赤くなるとのことだったので少し心配でしたが今は逆に顔が赤くなるイコール効いてる証拠なので安心して使用しています。
使用してから自分自身勇気が出て変なプレッシャーに追い込まれなくなりました。
もう何年も使用してますが身体には異常が起こりませんし顔が熱くなるだけなので気軽な気持ちで使えてありがたいです。
夜の営みで悩んでる人がいましたら是非使ったほうがいいと思いますよ。
これからも自分はずっとお世話になると思います。
自分からしたらオススメですね。

  
 
表示 121 ~ 135 / 517件中 (35 ページ)